カレと最後に会ってから1ヶ月

 

連絡とらなくなって2週間ぐらい? 

 

 

突然また連絡が来た

 

元気?とかももちろんなし

 

また突然、『今月の休みは○日ぐらいしかない』

 

と…

 

え?以上?と思ったら

 

休みだったのか?『rima、何しているの?他の男とか?』

 

だって…! なにそれ!て思って返信悩んだけど…

 

『今月は忙しくしてるよ』とだけ返信

 

そうしたら

『そうなんだね、俺も仕事と休みの日に軽く出かけたりするぐらいで何もしてないや』

だって。

 

聞いてないけど?って思いながら…

 

また一言返信した私

『忙しいんだね』

ってね

どういうつもりで、この言葉を取ったのかわからないけど

 

『ごめんね、今度会おうね』

 

だってさっ

 

なんだろう…うん、そうだね!って今の私にはならないっていうか

あまり会うつもりがないって言うか…

 

なぜ、謝ってきたのか? 今度会おうね? これはカレは会いたいってこと?

 

そしてこのやり取りはここで終了~

 

 

そしたらですよ!?

 

次の日、いきなり『今日はなにしているの?』って…

 

きっとカレ休みだったんだろうね…急にヒマになったんか?

カノジョが仕事でいなくなったのか? 

 

それで私に連絡してきたんだろう…

 

それがわかったから、既読つけるのをやめた

 

そして夜になって既読をつけた 一言『出かけてたんだ~』って。

もちろん返信なし(笑

 

自分が暇だから、私も暇してたら会える?って思ったんだろうね…
(自分の事しか考えてないから…)

 

休みの日は、私には家族がいる…前もって空けとくことはできるけど

急には無理!

 

そんなことも空気読めないんだからね~

 

だいぶ冷めてきた…笑

 

 

ストレス解消!にお買い物しなきゃな気づき

イベントバナー

 

 

 

自宅でインドカレーが食べられるっていいかも!

ナン付でお試しセット♪

 

 

 

 大好きなもつ鍋セット♪♪

 

 

 

☆シアートップス

 

 

 

☆選べるワパショルリブニット