カレの顔を見てしまった…

 

というのも…彼友のSNSに…

カレが一緒に映っていた!!!!!!

 

ひさしぶりに見た…(会ってないからね~)

(私はカレの写真は持っていないので…証拠となるものは残さない派なので笑)

 

 

疲れてそうな顔をしているような…

なんで写真撮るんだよ~的な顔をしているような…

 

 

そこに笑顔はなかった…笑

 

 

 

ダメだね…顔を見ちゃうと…

 

でもだからと言って、私から連絡してみよう!って気持ちには

ならないから…

 

そこまでじゃないんだと思う(笑

懐かしいな~ぐらいかな??

 

 

最後に会ってから1ヶ月…

 

連絡とらなくなって2週間ぐらい? 

 

時間が経つのは早いね~~

 

 

 

 

自宅でインドカレーが食べられるっていいかも!

ナン付でお試しセット♪

 

 

 

マダムブリュレ♪

 

 

 大好きなもつ鍋セット♪♪

 

 

 

 

ジャンボ広島かき1kg♪