今日は比較的、心穏やか~~です(笑

 

今は、違うことをなるべく考えて

思い出さないように?

して過ごしているよ~

 

 

ふとした時に、思い出しては

こうやってブログに書いたりして…

 

それ以外の時は、バタバタしていると

思い出さないね(笑

 

 

本当に、ちょっとしたときに

元気かな~?とかそんな感じで思い出す(笑

 

 

っていてもさ、やり取り最後からまだ

1週間もたってないから、カレとしたら

いつも通りな感じなのかもしれないけどね…

 

 

ちょっと前に気持ち的に落ち着いてきたときがあったから

サイトでだれか見つけてみようかな~と思った時があった

 

でもね、会員登録するところで躊躇している自分がいて…

 

あぁ~これはまだダメだな~って💦

 

まだ新しい一歩をとか踏み出せない自分がいてね…

 

これにはもう少し時間が必要そうですショボーン

 

 

 

 

 

 

癒しグッズ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 デリケートゾーンオイル!

 

 

 

 

 

 

1000円ぽっきりでセクシー♪