やっぱり駄目です…

 

カレに別の件でメッセしてみたけど

 

一言返信で終了~~~

 

1回メッセしたら既読スルーされて

 

2回目は疑問形にしたら、返信あり

 

でも一言(笑

 

 

みなさんが言うように

 

もう見切りをつけた方が良さそうな気がしてきました

 

(とっくにそう思ってる!なんて言わないでくださいね悲しい

 

 

 

きっと、若いから大丈夫 っていう言葉も

 

カレからしたら、そういうことなのかもな~って思いました

 

 

(他でも大丈夫)ってこと…

 

 

私としたら、ハッキリ振って欲しいけど…

 

 

ちゃんと言ってくれなそうだし

 

このまま、メッセとかしないで

 

自然消滅的にもっていくのがいいのかもしれない…

 

 

 

ちょっと考えます

 

 

 

結局、続けることは不可能ってことなんだよね

 

 

落ちるな~これ…

 

 

 

 

癒しグッズ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 デリケートゾーンオイル!

 

 

 

 

 

 

1000円ぽっきりでセクシー♪