あれから彼友から返事は来たけど…

 

案の定、来月まで忙しい…と振られました(笑

まっ、所詮1年に何回かの遊び友達なんで…そんなもんだよね!

つまらないの…

 

 

先日、私の誕生日でした!

 

カレからのメッセなんて期待していなかったけど

(昨年は当日にくれなかったし…)

 

今年はなんと!当日にメッセがきた

 

おめでとう!って

 

久しぶりのメッセがそれだったから、ちょっと嬉しかったな~

 

 

そのあと、あれ?何歳になったんだっけ?ときたから

正直に答えましたよ…

 

 

その後の言葉に違和感…💦

 

【rimaは若い、大丈夫】ってさ

 

なにこの言葉… 大丈夫って何???

 

どういう意味の大丈夫?

 

私が瞬間的に思ったのが、若く見えるから大丈夫=ほかの男でも通用するよ

 

ってとってしまった…

 

違うかな? そういう意味で言ったんじゃないのかな?

 

どういうこと?って送ったけど、既読スルーされている…💦

 

 

最近、連絡もないし(いつものことだけど) あっても、別に普通に

当たり障りない感じの内容だし、会話も続かないし

 

今月会おう~とかの話にもならない

 

仕事が忙しいのかもしれないけど…

 

私の中で、カノジョの存在が本当に邪魔している…

(気持ちがね)

 

だから、いまいちノリきらない…

 

 

でもだからといって、吹っ切れない…

 

 

ひとまず考えるのはやめよう…

 

かな…

 

 

 

 

 

 

 デリケートゾーンオイル!

 

 

 

 

 

 

1000円ぽっきりでセクシー♪