そろそろカレに見切りをつける時が近づいてきているのかな~

と思う日々

 

家庭の方で、色々目まぐるしくあり過ぎて

カレにまで目を向けられてないのが現実💦

 

今は家庭が大事!!!

 

そんな感じで私にも心の余裕がなく

遊びたいって言う気持ちも薄れている今

 

カレからも連絡なし

 

あ~このまま終わるかな~と思いつつ

 

家庭での苦しさ・現実逃避がしたいと思う瞬間

 

カレがよぎる

 

先日、あまりにもツラくなってメッセした

(ツラいとかは決して言わず、当たり障りなく普段の会話を)

 

そうしたら、いつも通りの普通の返信。それも一言ね

 

それ以上に返す言葉も話題が広がることもなく終了~

 

そうだよね…そんなもんよね…

 

と、家庭の方でツラいのに、ますます負の方に…

 

でも、返事くれたことに満足もした(笑

 

もうちょっとしたことでもいい

 

今の私には十分かも…

 

 

なのでしばらく、遊びたい!身体が満たされたいっていう気持ちに

ならなそう…

 

となると…カレの存在ってなに?笑

 

今はちょっと置いておこうかな~って…

 

 

カレからなんかアクションあれば答えるけど…

私からの発信はしばらくやめることにした!

 

とにかく家庭の方を何とかしないとな…

 

私も楽しめない!楽しく過ごせない!

ストレスばかり溜まっていく…

 

 

 

 

 

 

 

 デリケートゾーンオイル!