吐き出させてくださいね!

私はここでしか、この内容を吐き出せないから…

 

 

あれからね、私からは何もアクション起こさずにいて

終るなら終わる~(自然消滅?)でいいかなって

 

そう思ってた矢先…やり取りがなくなって1週間…

 

またね、普通にね…

 

○○のお店に行ってきたよ!って写メ付きできたわけ。

 

やっぱりそうなんだな~って

 

そうやって、しれーっと何事もなかったように

普通に自分の共有したいことだけを送ってくるんだな~って

 

それがカレなんだな!って、わかってはいたけど

わかりました!

 

そんなカレに何を言っても、こう私が思ってるといるというのも

理解してもらうのが間違っているんだなと思いました

 

カレがそのスタンスなら、きっとね、私が連絡しなくても

自分が共有したいことが起きた時は、私の事を忘れていない限り

メッセがくるんだろうなって思いました

 

私もカレからメッセがきたら、当たり障りなく返信するから…笑

(返信しちゃうのよね~笑)

 

もう、そういうもんだと思うことにしました

 

だから、私から頑なに送らないというんじゃなくて、私ももし今後

カレに共有したいことがあったら送る

 

それでいいかなって…

 

 

その共有することが無くなった時は、それはそれまでってこと…

 

会いたい!って言われたら、その時私が会いたかったら会う

 

そういうスタンスでいこうかなって…

 

 

なんだかそう思ったら、気持ちが少しラクになりました(笑

 

 

 

 

 

 

セクシーでかわいい♪

 

 

エレガント下着♪♪

 

 

 

 

 

 

こんな格好してみたい(笑