ここのところ、家庭のことで色々ありすぎて

毎日があっという間に過ぎていく…

 

あっ、旦那と不仲で離婚になってるとかじゃないです(笑

 

そのせいか、カレという存在が私の頭の中にいる率が

減ってきている…

 

まっ、それはそれでいいのかな?って思いつつ

 

まだまだ未練タラタラの私がいる(笑

 

どうしてここまでカレに執着を???

 

わからない・・・笑

 

 

手に入らないものに対して、思い続けちゃう

何をそこまで頑なにしがみついているんだろう‥‥

 

 

色々と考えてみてさ

やり取りを振り返ってみたりさ

してみるんだけど…

 

基本カレに対して、不満ばかり言ってた私

たまにいいこともあったが…

 

その、たまに…の部分に吸い寄せられているのか?

 

 

たしかにね、この歳になってさ

 

もう【好きだよ~】【かわいいよ~】とか言われたことなかったことをさ

面と向かって何回も言ってくれるカレにはキュンキュンしたよね

 

今でも言ってくれるんだ~って、素直に嬉しかったよね

 

そこ??? そこがあったから忘れられないのか?

 

 

最初はさ、身体の欲を誰か満たして~って思って…

私は、浮気をしたことなかったから、最初してみるなら

ちょっと知ってる人がいいなぁ~って思って…
で、連絡したのきっかけ・・・で現在に至ってる

 

その相性も良かったといえば良かったんだよね

 

その後さ、ちょっとカレ友と…浮気しちゃったけど

全然だめで‥‥💦 

やっぱり駄目だなぁ…って感じてしまい
他に作れない…

知らない人とは無理だ…って自分で決めつけ・・・

 

今に至る…感じ?


もう私はこのまま、カレが最後で終わるのかな

わからないけどね~~~

気持ちの問題だから(笑

 

 

でも今はそんな感じです…


あ~~~~楽しい話題を書きたいのにな‥‥💦

 

 

 

 

セクシーでかわいい♪

 

 

エレガント下着♪♪

 

 

 

 

 

 

こんな格好してみたい(笑