本当に時間というものが解決してくれるのか…

 

 

やり取りがなくなってから

5日目!だったかな?笑

 

この辺はまだ許容範囲内なので‥‥

 

最高2週間まではいかなくても、やり取りしない日が

あったからな・・・。

 

その線を越えたら、本当にもう終わりかな💦

 

 

私の気持ち的に、今は私からメッセしようと気がないから

送りませんが…笑

 

あれ???私冷静になったかな???

 

気持ちもね、パァ~~~~ってテンションが上がってた時に比べて

冷めてるのがわかるし

 

 

私の性格上

 

 

熱しやすく冷めやすい…

 

 

占いにもそういつも出る(笑

 

2年も熱してたのか~って思ったり…

私にしては長い!!!笑

 

完全冷めきったら、本当にもうないけどね…

 

(まだ完全には冷めきってない状態…笑)

 

 

 

きっとカレはカレで、仕事と同棲カノジョと仲良しこよしして

過ごしているんだろうから…

 

もうたとえ、文句言ってきたとしても‥‥

知るか!って言ってやるんだ!

 

 

もうカノジョのことは聞きたくないし、どうでもいいから…笑

 

 

勝手にやってくれ!てね

 

イヤだったら、本当に別れればいいんだよ!

 

 

はぁ…

 

 

もうすぐ私の誕生日だったのにな…

 

(急に寂しくなっちゃう…笑)

 

 

 

セクシーでかわいい♪

 

 

エレガント下着♪♪

 

 

 

 

 

 

こんな格好してみたい(笑