Layover1周年おめでとうꕤ*.゚




この1年間、Layoverにどんなに
慰められ癒され元気をもらえた事か


アミへの愛
ヨンタンへの愛
甘く優しく深い歌声
世界観溢れる全ての曲へのMV
アミとの絆のお手紙

テテからの愛がたくさん詰まったアルバム


周りや記録に惑わされることなく
音楽に対してとても大切な事を
ブレずに真っ直ぐ

ミンヒジンさんと共に
創り上げられたからこそ
テテが求めていた
アルバムが完成したんだね

それが何より嬉しいよ


テテと過ごしたあの夏も幸せだったし
今でも変わらずLAYOVERを聴きながら
幸せに浸っているよ


テテとヒジンさん
何か通ずる感性やマインドを感じる


テテは人を見る目がすごくあると思う
そういう所も、ぶれてなくて尊敬する


心の奥深くに残る素敵なアルバムを
世に出してくれてありがとう

これかも大切に大切に
テテを感じながら聴くね


୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧ 


うわぁぁぁん😭😭
テテって人は😭

なんでこんなにも愛が深いの😭
アミに対しても
メンバーに対しても
愛しか感じない



" 7 "


純粋なところも

素直なところも

ユニークなところも

記憶力いいところも

ぶれない強さも

真っ直ぐなところも

愛情深いところも

何もかもがホンットに大好き

テテ以外ありえない