体が大きくなっても
やっぱりテテってやる事がかわいいね🧸


ハグしてっていう

両手がね

かわいくて たまんない♡


ホビの優しい眼差しと

そっと添える手から

ホビの想いがすごく伝わる😭




ジン君とのハグが終わっても

手を離さいとかね♡

かわいすぎでしょ♡      


2人見て暫くウルウル🥹 

落ち着いて引きで見たら  フッ🤭




テテも会いたかったよね🥹ウルウル

引きで見て、やっぱりフッ🤭




ジン君の服の裾 つかんでるとかね♡

あーかわい♡

引き フッ🤭




グクの腕 掴んでハグ待ちとかね♡

かわいいでしかない♡

フッ🤭絶対笑うってꉂ🤣w 




さすがウリバンタン💜

感動あり🥹

笑いあり🤭

自由すぎる5人🤣



ナムさん

素敵な演奏と笑いをありがとう🫶

最高でしたꉂ🤣👍



ஐ‬_,⋆*ஐ‬_,⋆*ஐ‬_,⋆*ஐ‬_,⋆*ஐ‬_,⋆*ஐ‬_,⋆*ஐ‬_,⋆*



テテすごく頑張ってるんだね

本当に前向きな人

嬉しくなる手紙だった



生まれ変わった気分になるほど

新しい事を沢山経験し

周りの方から刺激を受け

規則正しい生活を送り

健康に過ごしてる


1位もいくつか取ったよって

嬉しそうに教えてくれて

テテの毎日が充実してる事が

私の毎日を強くしてくれる



人の心って伝染するって言うから

テテの向上心が

私の心にも伝染して

自分を高めよう、努力しようと

思わせてくれる



大切な人が志高く頑張ってるのに

悲しんでるわけにはいかない



ちゃんとここで待ってるから

後1年

テテが挑戦したい事は全部やってほしい


もっと大きな🧸さんになったとしても

テテへの想いは

1ミリたりとも揺るがないから♡


大きな怪我だけはしないでね



隅っこでやってるダンスを

たまーーに見せてくれると

それだけでテンションMAXに

なるんだけどな♡





画像お借りしました


ありがとうござました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)