お昼休みに友達から
TLにイケメン(黒服🕶️テヒョン)が
流れてきて

ビックリして
ついスクショしちゃったと
画像が1枚 送られてきた

これはヤバイ💦これはヤバイ💦
ってꉂ🤣w


そりゃあーそうでしょうよと


あんなに😭
あんなに😭
↑察してください
うううぅぅ(大泣き)


まだ黒服テテを引きずってる女です

ずっとテテが頭の中にいる



だってさ
あんなに逞しくなって

何かあったら危険を顧みず
国、国民を守らなきゃいけなくて

毎日大変な訓練を積んでるのは
あの身体見たら一目瞭然で


そんな毎日の中でも
きっとテテはテテらしくいるんだろうと
仲間といるテテの笑顔を見てたら


芸能界でも一般人の中でも
どこに居ても変わらない
オープンマインドの精神で
親しみやすい温かい人なんだろうね

"(*´˘`)ウンウン❤︎


ソジュンさんが前に言ってた
親和力のある子だから大丈夫って
本当にその通りなんだろうと
改めてテテのマインドを尊敬してる



もしテテが農家やサックス奏者に
なってたとしても
色んな角度から人生楽しんでそうだし
やっぱり話題になってるかもしれない☺️


どこにいても、誰といても
その場所を
自分なりに楽しみながら
綺麗な花を咲かせるような人だから


お読みいただき
ありがとうございました

画像お借りしました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)