ジンくん おかえり おかえり
お帰りなさーーーーい
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡


ずっと会いたかった😭
色々溢れちゃってる😭


ジンペンさんはこの日をどんなにどんなに
待ってらっしゃった事か🥹



バンタンの長男として凛々しく
後に続く弟たちの為にも
しっかり前を見て進んでいったジンくん

プレッシャーや不安も
私たちには計り知れないくらい
大きかったはず

立派に務めあげて元気に帰ってきてくれて
誇らしいよジンくん!



アミの為に
苦手な冬を2回もがんばってくれて
ありがとう


心無い言葉にも負けず
矢面にたってバンタンを守ってくれて
ありがとう


大変な訓練の日々にも
ユーモアたっぷりセンスある言葉で
アミの心を軽くしてくれてありがとう


バンタンとアミが初めて経験する
不安な兵役の道に
明るい光を照らしてくれてありがとう


ジンくんに心からの感謝と
大きな愛を送りたいです


画像お借りしました
ありがとうございました