娘がずっと行きたがっていた

ポケモンセンターへ行ってきました




職場の方から

すごい人だったよ💦

入るのに整理券配ってるよ💦 

って聞いていたから

行くのヤダなー😅って

先延ばしにしてて



でもそんな時

アミ友さん♡のブログで

娘さんが行かれていて

楽しそうな様子に

背中を押してもらいました♡♡



ちょうど運動会の代休で

平日行ける!


チャーーンス♪




ポケモンカフェのメニューが

これまた可愛くて

予約しようと思ったら…

甘かったー



1ヶ月先まで予約いっぱい( ̄▽ ̄;)


しかも、1ヶ月前の18時から予約

が出来るらしいけど

2、3分で埋まるんだって(・・)チーン



18じて💦

イソガシイワ(^∀^;)



たまにキャンセルが出てるらしいので

カフェはまたの機会にして

とりあえず今回はショップだけで

我慢してもらいました  *˙︶˙*)ノ"



ショップだけでも娘はルンルンで

満足いただけたようです(*˙˘˙*)ஐ





買ったもの︎︎𓂃⟡.·



テテペン的にはー♡

イーブイのぶぃ♡を見た瞬間

ドキドキドキドキ💓


お兄ちゃんへのお土産は

イーブイのロールクッキー


秒で決まりました🫶




うちに新人さんが2人加わって

賑やかになりました😅




そしてそして

遅ればせながら


COSMOS STOREも行ってきました💜



直筆サインに胸がいっぱい.。.:*♡


テテがここに直接手を置いて

書いたんだよね·····🥹


これに触ったんだよね·····🥹


テテの瞳にもこれが映ってたんだよね·····🥹



そんなこと考えてたら

暫く動けなかった













うぇーーーん😭

早く7人に会いたいよー