テテどうしてるかな…


怪我なく健康に過ごせているかな…




ここ最近

寂しくて寂しくて

テテのW LIVEとかMVとかタリョラとか

めちゃくちゃ観まくってるけど…



逆に寂しさが募ってる😭

めっちゃ寂しいー😭


今のテテに会いたい😭

気配を感じたい😭



体重報告しておくれ😭




朝起きてから眠りにつくまで

ずっとテテ テテ テテの毎日




リビングには朝からずっと

テテの音楽がゆったり流れ(*˘︶˘*).。.:*♡



車内はずっとバンタン(*˘︶˘*).。.:*♡



仕事の休憩時間は同僚と

推しについて語り合い(*˘︶˘*).。.:*♡



帰宅して自分の時間ができると

動いているテテを観て(*˘︶˘*).。.:*♡



寝る前はテテの

優しい歌声を聴きながら

眠りにつく日々(*˘︶˘*).。.:*♡




もうテテなしでは無理だよ



飽きる事なんて

これっぽっちもなくて

まだまだ足りないくらい




テテの優しい歌声が好き

話し声のトーンも好き

んふふって笑う声も好き



キレッキレのダンスも好き

メンバーやヨンタンに優しく触れる手が好き

おちゃめな所も好き

お口いっぱいにして食べてるのも好き



しぐさや、ちょっとした表情、

ダンスの時タイミングをとる 

ちょっとしたステップも

全部全部好き


ひざ曲げるだけでも愛おしい



何度観ても、何度聴いても

テテの全部に心 持ってかれる


一瞬一瞬にキュンキュンする



こんなに心を揺さぶられるのは

テテしかいない


夢中になれるのもテテしかいない


私にはテテしかいない   




この背中にずっとついて行きたい





まだ一年あるのか…

長いな…



夜空を見上げれば

テテも同じ月を見てるかもしれない


だから

よく月を眺めるようになったな 🌙.*·̩͙ෆ˚*


画像お借りしました。

ありがとうございました。