テテは今どんな気持ちでいるのかな…


心痛めてないかな...



思慮深い人だから
きっと自分の信じる道を真っ直ぐ
歩んでいくはず


私はその道を共に歩んで
出来れば、
テテが歩く道を綺麗にして
ずっと照らし続けてあげたい


嫉妬や妬みの石が投げられてきたら
テテに当たる前に
盾になって傷つかないように
してあげたい


そもそも
石を投げる人達を
早く排除してあげたい



そして
会社のゴタゴタに
巻き込まれないよう
利用されないよう
願わずにはいられない...




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

遅れましたが

テテ♡
おめでとう🩷🏆🩷

TMA春の投票をされていた方
お疲れ様でした



今回の投票...
結構メンタルにきました



テテとテテペンに対して
えらい言われようで悲しかった


今回は
テテペン VS 他ペンみたいな...



テテペンは恩返しすべき 
テテペンお願い
テテならこう思うはず
アミなら...

などなど



ホビがどーとかじゃなくて
テテがいるのに
テテ以外の人に投票するのは
私の中では1230%ありえない


他の投票でも
たとえ1位じゃなくても
自分の気持ちに蓋をして
テテのアイコンが視野に入っているのに
他メンに投票する事は
私には出来ない



恩返し.....とは?


他の投票では
テテがノミネートされてなかったら
自分に出来る範囲内だけど
バンタンメンバーに入れてるよ
Mカの時とか


テテが大好きで
FRI(END)Sが大好きで
感謝の気持ちを伝えたい
それだけなのに…


推しを思う気持ちは
どのペンも同じはずなのに
テテへ投票する事を
否定されているようで
本当に悲しかった



でもね、
投票に来てたテテペンさん達が
一丸となって
同じ想いで励ましあって
すごく温かかった‪ஐ‬⋆*


テテへの想いと
一緒にがんばるテテペンさん達
のおかげで
がんばれたような気がします


投票されていたアミの皆サマ
本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました。