うぅーーー(˘•̥ω•̥˘)


テテに会いたい
テテに会いたい
テテに会いたい



ペコッて😭

なんて爽やかなペコなの😭
なんてスマートなペコなの😭



ただの軽いペコなのに
颯爽と歩くテテがすると
とてつもなくカッコイイのナニ?



盗撮なのに
テテ〜〜〜😭😭😭って
なっちゃって......



本当はさ...

1人の韓国青年として
国防の義務を一生懸命果たしてる
軍服姿のキムテヒョンじゃなくて


テテのお家から
音楽流しながら
アミ何してたの?
って
横になりながらだったり
髪の毛ボサボサだったり
音楽にノリながら歌ってたり


テテのゆったりした間とか
空気感に癒されながら
まったり寛いでる素のテテに
会いたい




自分の意思で
来てくれるテテに無性〜〜に会いたい



アミに会いたかったからって
帰ってきてリュック背負ったまま
速攻LIVEしてくれるテテが恋しい



充電が数%でも、
僕もう行くね、
って数分で終わっても

アミと繋がり
アミとの時間を大切にしてくれる
テテだもん
 
きっと
テテもアミに会いたいよね…


寂しいのはアミだけじゃない...
テテも一緒...


でも

うぇーーーーーん
。・°°・(*´□`*。)・°°・ 。

会いたいが爆発しそう😭


早く帰ってきてー😭


……
でもだめ
怪我もなく心身共に健康で
最後まで任務を全うして
2025.6.10の除隊日を無事に
迎えてほしいから


うぇーーーーーん

テテも頑張ってるから
私もがんばらなきゃ😭


WITH  TAEHYUNG  FOREVER  

WILL  WAIT  FOR  TAEHYUNG