このドキドキ ワクワクする感じ💓
あの時みたい🩷




アミが寂しくないように

沢山頑張ってくれたんだね🥹



雑誌の撮影

UMIさんとのコラボ

Conpose coffee

IUちゃんのMV

SIMINVEST with ジャッキー

FRI(END)S🩷




こんなにも…


大変だったよね…

極寒の中の撮影もあったしね...


全部宝物だよ

ありがとうテテ🥹💕




長い休暇の前じゃなくて

今から1年半厳しく大変な訓練を

受けに行く前にだよ😭



アミへの愛しかないでしょ😭



本当にギリッギリまで

がんばってくれて…



こんなに真っ直ぐ分かりやすく

アミに愛を ハイ( * ॑꒳ ॑*)⸝ꔛ‬♡って

渡してくれるテテの想い


一つずつ大切に大切に

受け取ってるよ♡



楽しみにしてるね🩷



ポヤポヤでゆったりしている時もあるけど

一から十まで考えてるテテ🩷


一方的じゃなくてよかった♡って言って

アミの心をしっかり掴んでおいて

からの~~~ෆ˚*

FRI(END)S🩷




どこまでドキドキさせてくれるの?🩷

テテには敵わないな🩷



楽しい事は さらに楽しく

大変な事もポジティブに捉え

辛い時はそっと寄り添ってくれるテテ




こんな人と人生共に出来たら

最高に幸せだろうな…

本当に素敵な人♡




テテの歩む道を

これからも一緒に

楽しみながら歩いていけたらいいな



真っ直ぐ前だけを見て進む

あなたの道に

光り輝く明かりを灯しながら

この温かい背中にずっとついて行きたい



(画像お借りしました。

ありがとうございました)


お読みいただき

いいねやフォローも

いつもありがとうございますꔛ‬ෆ