目がね
優しいのよ😭😭😭



この目を見てると

優しい気持ちになる 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧
(優しすぎて今は胸がぎゅーーーってなるけど)




この優しい目に映るのは
悪意ある言葉ではなく

テテへの愛が溢れた言葉だけで
あってほしい



ジャーン♡って現れてくれる場所を
少しでも綺麗にしておかなきゃだな




これから
テテやメンバーの真偽不明な
情報や画像が
出てくるかも知れないけど
(もう出てるようだけど)


一喜一憂せず
惑わされず
しっかり見極めなきゃいけないな


テテロス過ぎて情報があると
ついつい  心、持ってかれそうになるけど
いつも根底にあるのは
" 僕だけを信じて "
のテテの言葉




今はBTS V じゃない

国防の義務を果たすべく
志し高く軍務に服している
1人の韓国人男性



少しでも気を張らずに
心身ともにリラックスできる時間が
あるといいな

信頼できる仲間ができてるといいな

 

テテがいる論山訓練所
明日の最高気温-4℃ らしい😖

体調崩さないように
怪我もしないように
健康でいてねテテ🥺💜


BORAHAE KIM TAEHYUNG


お読みいただき
ありがとうございました✩⋆*