うん♡ すごく幸せだったよ♡


テテに出会ってから

ずっとずっとずーーーっと幸せだよ♡


本当にありがとう🥹




今日は何回涙を流したか分かんないや😭



頭の中がずっとグルグルしてて…


        大丈夫大丈夫

        ↓↑↓↑↓↑

   やっぱり無理寂しい😭😭


感情が行ったり来たり…




でもさ  やっと

少しずつ気持ちも落ち着いてきて

思うのは



アミ大好きテテも

すごく寂しく思ってるはずだし

行くのはテテで、

軍隊への不安もきっとあるよね




でも、昨日からアミに寄り添うように

インスタに沢山ポストしてくれて


お知らせを見て悲しむアミを

今日もそっと支えてくれてるような

気がして....




テテは相手の気持ちを

瞬時に察する事ができる人で

悲しみや寂しさ、不安を

全て包み込んでくれて

背中をトントンするように

心を落ち着かせてくれる人なんですよね



この前のストーカーの時も

記事が出たらすぐに

僕は大丈夫だよって

安心させようとしてくれるし



泣きじゃくるハヨンちゃんの元に戻って

大丈夫大丈夫って

優しく抱きしめてあげたり




そんなテテを

今度はアミの大きな大きな愛で

包み込んで

送り出してあげれたらいいな



何も心配しないで。

みんなでここで待ってるからねって




テテが無事に除隊して

アミの前に帰ってきてくれるその日まで

しっかり留守を守って待ってるから!


(何気に今日も投票は気になって、

テテペンが動揺してる間に

大変な事になってないかなって

広告はしっかり回してきました)






寂しがり屋のテテが

不安にならないように


目一杯、ありっっったけの愛を

送り続けます💜🫶




入隊日が決まったら

膝から崩れ落ちて

きっと大泣きすると思うけど

今は2025年に向かって前を向いて、

しつこいくらい愛を届けます💜



WITH  TAEHYUNG  FOREVER  


WILL  WAIT  FOR  TAEHYUNG 


WE  LOVE  YOU  TAEHYUNG



(画像お借りしました。

ありがとうございました)


お読みいただき

ありがとうございました✩.*˚