テテに会いたい…

なんだかすごく恋しい…

寂しい…



夏に戻りたいな

贅沢なほど
テテ♡テテ♡テテ♡だった
あの夏に戻りたい
















写真眺めてるだけでも

胸がいっぱいになる🥹








テテの頭の中には

自分の思い描くイメージがしっかりあって


それを分かりやすく

ゆっくり穏やかな口調で

説明する姿は

手振りや表情が可愛い♡って

なるんだけど



テテの素敵なところは

もっと深くて


人任せにせず、ちゃんと自分でも考えて

周りの方と一緒に創り上げていく

プロフェッショナルなところが

たまらなく好き



言い方も穏やかだから、

人に不快感を与えず

すっと相手の心に入っていくのが

とっても上手だから、

人間関係も上手く築いていくだろうし

優しい空気が漂っているよね



なんて私の推しは

素敵な人なんだろう😌✨



やだ♡

大好きって再確認しちゃった♡



寂しさがいっぱいだったのに

すぐに幸せな気持ちにさせてくれる

テテは

私の人生でかけがえのない

大切な人です♡



テテ Congratulation𓂃𓂂ꕤ*.゚


素敵なセンイルになりますように✩.*˚


(画像お借りしました。

ありがとうございました)



お読みいただき

いつもありがとうございます𖤥𖥧𖥣⋆*