週末

娘と2人でディズニーへ行ってきました



クリスマスが始まったばかりで

パーク全体がキラキラして綺麗で可愛く、

お土産もスーベニアも

クリスマスバージョンでかわいいのが

いっぱい🥹💕



しかも今年は40周年✨




本当は家族皆んなで行きたかったのに

中3の息子が

ディズニーは、もぉいいわ、と…😭



そうなんです

昨年も行きまして

女子チーム(私・娘)は

今年も行きたい!

しかもクリスマスバージョンに!!🎄✨



母:学校休めるよ👍✨

息子:いい、いい(呆半笑)🙅‍♂️

         逆に休みたくない(呆半笑)🙅‍♂️



私より大人でしたー🤣

そして夫は必然的にお留守番🤣



結果…

男性陣の諸々の圧を感じることも無く

女 2人自由気ままに

キャッキャしながら周れて

めっちゃ楽しかった*˸ꕤ*˸*





また仕事がんばって

来年も行きたいな🥹




そして そして

やっと♡ (意外と早かった♡)


『ソジンの家:決起集会』



待ってたよ👏😭👏



和訳をつけてくださってる方の動画を

どんっっだけ見させていただいた事か😭



タイミング良く🥹🫶

今夜から夫が出張で暫くいないので🥹🫶

静かに1人でゆっくりじっくり観れる🥹🫶

イエーイ‪ ( ⁎・ᴗ・⁎ ) V だね♡  


お読みいただき

いつもありがとうございます✩.*˚