こんばんは🌙*゜
昨日遊びに来てた娘の新友達が
何も言わず勝手に我が家のお菓子を
1人でムシャムシャ食べてるのを見て
軽くカルチャーショックを受けた
リーマです



テテ東京楽しんでくれてましたね♡




CELINEでの、あのカオスな場面を見て
きっとプライベートは楽しめなかったんじゃ
ないかと勝手に思っていたので
嬉しかったな♡


いつだったかテテが
自分たちに気付いても
そっとしておいてくれてありがとう

とか

ソジンの家でのメキシコでも
秩序を守ってくれてありがとう

ってテテはアミを誇らしく思い、
信頼関係も強くなってきてるって
思ってくれてたかも
しれないのにね…

でも、
油そばや夜景が綺麗な公園を
散歩出来たり、
少しは東京を満喫できたのかな♡




今回のストーカーの件が怖くて
病みそうだった

無事でよかった…って
これに尽きるんだけど、

エレベーターに乗ってくるとか
簡単に乗れちゃうセキュリティとか

狭い空間で逃げ場もなく
恐怖でしかないのに


それなのに
僕は大丈夫だよって
自ら発信して安心させてくれる
テテの心の深さに泣けた

自分のことよりアミや周りの人たちの
事を気遣ってくれるテテ

普段も
それはよく感じるけれど、
こういう命に関わる時でも
それが出来るって、
本物だと思う


命の尊さが分からない
人の死を望むような最低な人間を
心の底から軽蔑するし
早く捕まれって心から願ってます

そういう最低な人間に推されてる
メンバーが本当に気の毒に思うし

自分の顔のアイコンや
ソロ曲名を付けられて
テテに誹謗中傷してるなんて
そのメンバーが本当に可哀想になるよ


さてさて、投票がんばろ!!!
テテの誕生日が近づいているから
投票にも力が入っちゃう(ﻭ* 'ᴗ' * )ﻭ


まつげ なっがぁーー♡♡ カワイ🥹

(画像お借りしました。

ありがとうございました)


お読みいただき
いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”