短い番組の中でも

テテの温かさ優しさが

いつも以上に伝わってきた



それは

計算や作られたものではなく

テテの中から自然と湧き出るもの


やっぱり思ってた通りの

心があったかい人だった



柔らかい笑顔から人間性が出てるよ

溢れ出てるよ




こんな優しい笑顔で励まされて

包み込まれたら

不可能な事なんてないんじゃないかと

思わせてくれる




ちゃんとノートとペンも用意して

何事にも心を込めて一生懸命やる人なんです



自分の経験も踏まえ

共感してくれて、寄り添ってくれて

自信につながる言葉を

さらっとかけてくれる



テテの言葉は嘘くさくなくて

すごく心に響く

スッと、はいってくる




自分が悪いんじゃないよ

いつか気が合う人は現れて、

その人達は自然と残っていくよ…



生まれてきてくれた事が親孝行なんだよ…



ついつい目の前の事に一生懸命になりすぎて

子供の事もそうだし

親の事もそうだし

私自身いつも力が入っていたから


一番大切な事を気付かせてくれた




嫌な思いもたくさん経験してきたからこそ

言葉に重みがあって、優しさに溢れ、

自然と相手の立場にたって物事を考えれて

自己肯定感が高く、ぶれない芯の強さを

持っているテテ



こんなにも素敵な人と巡り会えて

好きになれて

本当によかった

心から感謝しているよ



番組を通して

テテとアミの方のお陰で

心が洗われた


とっても素敵な番組だった



テテの願いも一つ叶ってよかった


これからも、少しずつでも

テテの願いが一つ一つ叶いますように




テテの願いは私の願い

テテの喜びは私の喜び

テテの幸せは私の幸せ

テテの悲しみは私の悲しみ

テテの歩む道は私の歩む道




全てテテと連動してるから

心はテテと共にあるから…



最後に💜

グク お誕生日おめでとう🎂ふんわり風船ハート

身体に気をつけて幸せに過ごしてね💜


画像お借りしました

ありがとうございました


お読みいただき

いつもありがとうございます。