テテの残り香を感じたくて
今日東京へ行ってきました


テテが東京に来てくれていた時は
仕事だったので、 
同じ日本にいる事に感謝しながら
テテに想いを馳せていました♡


出来れば同じ東京で
テテを感じたかったから
土曜までいてって祈ってたけど、
残念ながら、帰国なさいました…😢


でも、いいんです♡


テテが日本で楽しい時間を
過ごせていたなら
それが私の喜びだから♡




テテ
日本に来てくれて本当にありがとう
同じ国にいれてとっても幸せだったよ




東京に友達がいるので
2人でぶらぶらしました


まずはもちろん
表参道のCELINEに行きました♡

足震えたよね…
泣きそうだった…
3日前だけど
この空間にテテがいたなんて😭
もう胸がいっぱい🥹💖




色々見てたら
バックかわいいなぁ💕って

テテもバックもかわい💕

見れば見る程
だんだん
欲しくなってきちゃうんですね…


テンション上がってたし
ここまで来たんだから思い切って買うか?
って悩み始めたけど…


いやいや(ヾノ ̄▽ ̄)
まてまてまてまて
落ち着け自分

2桁目の数字が……( ̄▽ ̄;)
ばれたらヤバイ(夫に)

東京まで、すぐ行ける距離でもないのに
今日も快く送り出してくれたから
今後の推し活の為にも
今日はやめとこ…
作戦練ろう

がんばって心落ち着かせました🥹




テテの残り香をいーーーっぱい吸ってきた
後は

友達が予約してくれてた

パンケーキ屋さんへGO



ホイップも追加できたけど

苦手なのでここはSimpleに🥞𓌉𓇋⟡.·*


シェアして食べました♪


3枚だったので💦結構ボリュームあって

お腹がパンパンになったけど

美味しかった😋🍴✨



よし次!

日帰りだから、さくさく行かなきゃ



行きたい所へ連れて行ってくれると

言うので、

遠慮なく新大久保へGOGO



マジックショップと

ちょこちょこちょこっとお店を見て周り

なんやかんや

なんやかんや

買って大満足♡






はじめ友達は、みんな同じ人に見えると

言ってたけど、

とりあえずテテだけは

ばっちり分かるようになりました👏




その後は、東京駅に戻りお茶したり
人気のお土産並んだり
もう人、人、人で酔いそうでした😅

でも、友達のお陰で
東京 満喫できてとっても楽しかった♡
友よ本当にありがとう𓂃𓂂ꕤ*.゚

コロナ禍で暫く会えていなかったから
こうやって久しぶりに会えたのも
テテのおかげだね🥹


大好きだよテテ♡
いつも幸せをありがとう

テテも幸せに過ごせていますように✩.*˚

(画像お借りしました。
ありがとうございました)

   ​​​​  ‪‪❤︎‬……❤︎TAEHYUNG…‪‪❤︎‬……‪‪❤︎‬

お読みいただき
いつもありがとうございます
  ​​​❤︎‬……❤︎…LAYOVER…‪‪❤︎‬……‪‪❤︎‬ ‪