どうしよう…
テテの勢いがすごくて
ついていくのに必死♡ ウレシ︎ꕤ︎︎



一つ一つ じっくりゆっくりテテを
堪能したくて止まってると


テテが、はい次これね♡って

こんな感じで👇 (っ'-')╮ =͟͟͞͞🎁シュッ

このテテ……♡

もぉ…だめ🫠♡



Love Me Againも

Rainy Daysも大好き🥹🫶


失恋ソングなのに

テテが歌うストレートな歌詞に

ドキッとしちゃう


切ないのに、

甘くて深くて聴き心地がよくて

本当に素敵すぎて

中毒になりそう🫠



トラック1ꔛ5が

どんな流れになってるのか

そこも楽しみの一つ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷ꕤ)



そして

ヨンタン デビューおめでとう🎉㊗️✨



MVにも悶絶🫠

テテの魅力が

ありとあらゆる場面に

散りばめられてて、

耳で楽しみ、目で楽しみ、脳で楽しみ

心で楽しみ、

何回聴いても観ても飽きない꒦꒷🫠꒦꒷



テテの初ソロ活

テテペンもソロ初応援


テテもテテペンも待ちに待った初ソロ


そりゃあ全力で応援するよね💕︎

色んな情報を教えていただいて

がんばるよね💕︎


MVの再生回数伸びてたり、

1位🥇 2位🥈だよって知ると


微力でも貢献できていると思うと

すごく嬉しいよね💕︎



テテのW LIVEでの、

アルバムを初めて開封する時の

すごく嬉しそうなテテの顔が

とっても印象的だった🥹


嬉しいに決まってるよね

テテが全身全霊をかけて

出来上がった初ソロアルバムだもんね


そんな記念すべき日を

テテと

一緒に迎えられる事を幸せに思います

ありがとうテテ🥹💖



テテの周りには…

ウーン・・・

テテの周りだけには

批判や嫉妬、妬み、差別が

多く渦巻いているけど、


今はこのテテの幸せな供給過多に

溺れていたい…



𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 ⓁⒶⓎⓄ(  )ⒺⓇ 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃



ここで

さっきテテがWLIVEにきてくれた😭


暫く会えないと思ってたから、

意外と早く会えて


ウフっ(,,>᎑<,,)ෆ⃛。゚ 

テテもやっぱりアミ大好きじゃん🫶


もう溺れまくり🫠꒦꒷🫠꒦꒷꒦🫠

はぁ♡大好き💜

頭のてっぺんも大好き💜

ぜんぶ好き💜


(素敵な画像お借りしました。

ありがとうございました)


台風が接近する地域の皆様

どうぞ十分にお気を付けください


お読みいただき

いつもありがとうございます✩.*˚