ユンギのお知らせ…

やっぱり胸にくるものがある…


テテペンだけど

バンタンみんな大切な人たちだから…



2025年に会いましょうって…

ユンギが



テテも確実に近づいてる…


大切な大切な時間




これからくる

テテのソロターンに向けて

笑顔で待たなきゃね



だって

アミが喜んでくれると思って

今、一生懸命頑張ってくれてるんだもん



写真集の時もそうだった

アミに楽しんで見てもらえるよう

一生懸命努力したって


そんな人だよ




緊張しながらも幸せだと感じてるテテ

私もとても幸せだよ



テテが愛を込めて作ってくれた曲たちを

こうして待っている間も

大きな幸せに包まれてるよ𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ஐ:*




テテの事を批判する人たちは

目に映るものばかりを追いかけ

ただテテを叩きたいだけ


目に映るものが全てではないんだよ



本当に大切なものは

目に見えないんだよ




随分昔、

息子と星の王子さまの映画を観に行き

すごく心を打たれたようで

その足で本を買いに行ったのを

覚えてる


で、

なんだか無性に読みたくなってきたので、

息子に聞きに行ったら

昔すぎてどこにあるか分からんと…



漫画だらけの本棚を見て

でしょうね…。

とだけ言って、

そっと部屋から出てきました(-.-)



この素敵な言葉を

テテを批判する方々に

ぶつけたいな

贈りたいな



テテを心から愛してる人は

心の目でみんな繋がってるような気がする



メンバーもアミも

テテの周りにいる方々も

テテの事、ちゃんと分かってるから




理不尽な事が多くて

悔しくて

涙が出るけど


テテはもうすぐ 

素敵なプレゼントを

持って来てくれる





泣いてる場合じゃない


両手広げで待ってるよ♡


テテボラへ💜


KTH1 IS COMING


(画像お借りしました。

ありがとうございました)


​​‪‪❤︎‬……❤︎…taehyung……‪‪❤︎‬……‪‪❤︎‬

お読みいただき
いつもありがとうございます

    ​​​❤︎‬……❤︎……taehyung……‪‪❤︎‬……‪‪❤︎‬ ‪