テテが楽しそうだった😭

もうそれだけで…
それだけで胸がいっぱいで
泣きそうだった…

推しが今日も笑顔で過ごしてたって
こんなに嬉しいんだね♡

胸がキューーってなったよ
幸せで心が満たされるって
こんな感覚なんだね♡


ステージでニコニコ踊ってる姿を
見たからかな
いつも以上に嬉しかった🥹



そして、そしてꔛ‬ෆ

やばくないっすか♡




テテって
かっこよさとか
魅せ方とか
表情とか

次々更新していきますよね♡



テテの努力の賜物ですね👑✨

才能やセンス、豊かな感性もプラスされて
王子様のようなテテに
心を奪われちゃった♡
前からだけど♡


かと思えば
WLIVEの時のような
まったり可愛かったり
ノリノリで可愛かったり
こっちの可愛さも更新していくし♡

はぁ♡
テテすき(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)𓂃❁⃘𓈒𓏸❤︎
何もかも大好き♡
幸せにしてくれてありがとう❁⃘*.゚

(素敵な画像お借りしました。

ありがとうございました)


​​‪‪❤︎‬……❤︎…taehyung……‪‪❤︎‬……‪‪❤︎‬
お読みいただき
いつもありがとうございます

    ​​​❤︎‬……❤︎……taehyung……‪‪❤︎‬……‪‪❤︎‬ ‪‪