テテ テテ テテ テテ
テテ不足で、干からびそうです…



忙しいよね…
うん分かってる♡
分かってるよ♡
もうすぐだもんね♡
楽しみに待ってる♡
前のめりで待ってる♡


ワクワクドキドキが止まらないよ💓


テテの愛と魂が込められて出来上がった
曲たちがもうすぐ世に羽ばたくと思うと
胸がいっぱいだよ🥹💖


グクも何曲か聴いてよかったって
教えてくれたし、
もう完成してるんだよね♡

本当に本当に
もうそこまで来てるんだね😭


KTH1 IS COMING



WLIVE見てると
バンタンとアミの関係も
第二章が始まってるような気がする


自宅の一室や
時にはベットの上から
筋トレ中
移動中に
会いたくなったからって
ふらっと逢いに来てくれる


ワールドスターなのに
気取らず飾らずありのままの姿で


本当の友達のように
逢いにきてくれる


友達ってお互い大切な存在で
何も話さなくても気を使わず
そばに居てくれるだけで心強いし、
信頼できないと友達にはなれない


笑っていると、一緒に笑顔になるし
幸せそうなら、同じように幸せを感じる

友達が悲しんでると
自分の事のように悲しくなるし、
傷ついていると、同じように傷つく


支え合い助け合い
理不尽な事に巻き込まれていたら
なんとかして助けてあげたいし、
守ってあげたいって思う


それが本当の友達



私たちにみせてくれてるのは
ほんの一部かもしれないけど

その中でも、自分なりに
温かい心を感じ
大きな優しい愛に触れ
ぶれない芯の強さを知り、
心から尊敬する大切な友達




大好きな推しがすぐそこにいたら
近づきたい気持ちもすごく分かるけど、
誰かが怪我をしたら…

誰が心を痛めるか
誰が非難されるか
自分の気持ちを優先するより
バンタンの気持ちを理解できてこそ
ARMYだと思う


バンタンとアミの第二章は
もっと深いところの絆とか
秩序を守る事によって
メンバーとの深い信頼関係を築いていく
事なんじゃないかな


バンタンが誇れるアミでありたい

テテが誇れるテテペンでありたい

(画像お借りしました。

ありがとうございました


​​‪‪❤︎‬……❤︎…taehyung……‪‪❤︎‬……‪‪❤︎‬

お読みいただき
いつもありがとうございます

    ​​​❤︎‬……❤︎……taehyung……‪‪❤︎‬……‪‪❤︎‬ ‪‪