尊敬できる所が数多くある中の1つ

大変な時でも楽しくしようと努力する


昨日の筋トレWLIVEでも、
音楽にのりながらやったり、
ダンスを挟んだり

きついけど
楽しくやる事も忘れないテテ


トレーナーさんも
天真爛漫なテテを優しく見守って
くれてましたね🥹


二の腕も逞しくなってたし、
CELINE Tシャツからでも
胸板厚くなってるの
分かりましたね (//∇//)❤︎



ソジンの家でも、
大変だったけど
楽しくやろうと心がけたと
最後のインタビューで言ってた



テテのそういうポジティブな考え方
本当に尊敬するし、
私も日頃から心がけて
なるべく実践しようって、
いい影響を与えてくれる


私の推しは
心から尊敬できる素敵な人です♡


(画像お借りしました。
ありがとうございます)


そして、MV騒動で
1つはっきり分かった事


事務所からの
「確認が取れない」
「確認が難しい」
は…
話題作りの為のデマにも使われる
便利なコメントという事


パリのデート騒動の時も事務所は
そうコメントしていたはず


事務所が否定もせず
濁すようなコメントをしたから
黒確定だね♡って


なんでやねん!!



でも今回
はっきり証明されましたね


事務所がテテ絡みの噂に
「確認が取れない」「確認が難しい」
とコメントしたら…
事実無根で話題作りの為に
テテを利用している可能性が高いという


胡散臭さが増しました指差し


そして、
事務所から
濁すようなコメントが出たから
黒確定♡

では……
ない! 



✩.*˚お読みいただき

ありがとうございました✩.*˚