テテ…


写真沢山あるから
次は20周年で見せるね

って…。


ずっとテテってグループや契約って
どう考えてるんだろ…
って気になってたから
10周年ストーリーで
テテの気持ちが知れて
私のモヤモヤも晴れ
テテが決めた事を応援するのみ
って思ってたけど…


思ってたんだけど…


テテを取り巻く環境、
テテの気持ちを考えると 
やっぱりモヤモヤ


守ってくれるはずの事務所からの長年の冷遇

応援してくれるはずの事務所からの
告知なし→今後も不安

事務所がいいように事実の歪曲
→テテ下げ

アンチによる誹謗中傷
身に覚えのない熱愛報道
利用されている熱愛報道  



全部凶器だよ
人の心をえぐる凶器だよ



テテなりに
世間、アミにメッセージを送ってくれて
私はそれをしっかり受け取めてるし
テテの発信した事しか信じてないけど


悲しいけど世間の多くの人は
デマを信じるよね


そしてテテが悪く言われる…


もうテテにもこれ以上どうする事も
できないよね…


事務所は守ってくれない。
でも何も言えない。
そして
メンバー思いのテテ。
大切なメンバーを悲しませたくない。


テテがずっとがまんするしかないの?
 

批判は全部テテにくるのに
何も言えず
いつも通りのテテでいなきゃいけない


テテも私たちと同じ
心があって感情があって血が通った
1人の人間だよ…

私たちが想像もできないくらい
心が傷ついて悲しんで苦しんでるよ…


そんなのが何回もずっと続くと
心が折れる時があるんだよ

どんなに強い人だって


テテがウガとの旅行で
哀しみたくない…
って泣いちゃってたけど、

絶対哀しんでるよ  



お願いだから
こんな思いを
もうテテにさせないでほしい



テテが以前
高くなくても
もう少し低い位置でもいいから
メンバーと楽しく音楽ができたら

って言った事があったけど、


こんなに高くまで登ってきてくれたおかげで
異国の片隅の私にまで幸せを届けてくれて
ありがとうって心から感謝してるけど、

でも
高くなりすぎてしまったばっかりに
テテを悲しませる事が増えてるようで
とても辛い


テテにはいつも幸せに過ごしてほしい

笑って過ごしてほしい



テテを取り巻く環境が
少しでもよくなりますように

テテが心穏やかに過ごせますように


顔が見たいな…


We Love You Taehyung
With Taehyung Till The End

(素敵な画像お借りしました。
ありがとうございました)

​​‪‪❤︎‬……❤︎…taehyung……‪‪❤︎‬……‪‪❤︎‬

お読みいただき
いつもありがとうございます

 ​​​‪‪     ❤︎‬……❤︎……taehyung……‪‪❤︎‬……‪‪❤︎