なになに♡

どういう状況なの♡



ちょうど、娘のピアノの発表会中で

そろそろ出番だな…って携帯出してたら…


thvじゃん♡♡

ってテテの世界に入り込んだけど、


イヤイヤ今はゆっくりテテの背中を

見てる場合じゃない


って現実に戻ったけど…

めっちゃ背中気になったじゃーん♡



テテったら♡

テテペンの事よく分かってる🫶

うん🥹

シースルーの背中に

ヤバいくらいドキドキしてるよ♡




どうして、

好きな人の背中って

こんなにドキドキするの?


肩甲骨がもう♡

すき♡


二の腕も普通の太さなのに

なんでこんなにかっこいいの😭



最近よく思うんですよね…


テテの事が大好きだから、

歌声もこんなに大好きなのか


テテの事を知らなかったとしても

この歌声聴いてたら、

すごく素敵♡ってハマってたのか

最近すごく考えちゃうです



テテの低音なのにハスキーな歌声や

高音や

ジャズの深く甘い歌声も

全部、心の奥 深くまで響くんです



テテのソロ曲聴いてたら、

本当に癒されるし


Inner Childなんて大好き

泣きそうになっちゃう



曲の歌い出しがテテのパートの時は

そこだけ必ず4、5回は巻き戻さないと

気が済まないんですよね…


The Truth Untoldの歌い出しとか

I'm Fineとか



だから、やっぱり

テテの事知らなかったとしても

テテの歌声に出会えたら、

きっと惹かれて導かれて

テテの事好きになってたな。うん♡



まぁでも、どっちでもいいんですけどね♡

こんなに心地いい声に

出会えて幸せなんで🥹🫶



テテのソロ曲待ち遠しいなぁෆ˚•*¨*•.*♬ 


はぁ♡

テテに会いたいなぁ♡

最近お顔見せてくれたばかりなのに

随分会ってない感じ…

……

4日前だ…笑


もう会いたい…

今、何してるのかな…

時差ボケ治ったかな…


はぁ♡かっこいい♡

4日前のテテ♡

ホントかっこいい♡

ずっと見てられる♡


(素敵な画像お借りしました。

ありがとうございました)


​​‪‪❤︎‬……❤︎…taehyung……‪‪❤︎‬……‪‪❤︎‬

お読みいただき
いつもありがとうございます
 ​​​‪‪❤︎‬……❤︎……taehyung……‪‪❤︎‬……‪‪❤︎