バンタンの曲と花火と光の共演
感動でしたね🥹


バンタンのこれまでの努力や辛さや悲しみ
また喜びや幸せも
ぜーんぶ包み込んでくれるような、

10周年って通過点に過ぎないけど
この10年間よくがんばったね
ってバンタンへの労いの花火のように
感じました🥹🤍


こんなに素敵な光景を一緒に見させてくれて
本当にありがとうஐ:*゜

ジン、ホビも見れたかな…
見れてるといいな…(*˘︶˘*).。.:*♡


テテを感じられる幸せ
今を大切にしなきゃ…


昨日からずっと聴いてる
Le Jazz de V 

全私が震えたよね


あまり聞く機会がなかったJazzだけど
テテのおかげで
Jazzを結構聴くようになって

ゆったり癒されたり、
ワクワク感やかっこよさだったり、
リズムが心地よく
心が豊かになる感じ♡

の、おしゃれなJazzを
テテが歌った日には……
それはそれは酔いしれるよね…。
幸せ♡



テテの表情見てたら楽しそうで幸せそうで
聴かせてもらっているこちらも、
幸せが溢れた🍀*゜

本当に素敵だった…
ありがとうテテ𓂂ꕤ*¨*•.¸¸♬︎•*¨



いろんな才能があって
感性豊かで、
振り幅が大きくて
ギャップが堪りませんな♡


だって、前日これですよ♡

この可愛らしい子が

次の日の動画には

大人の雰囲気プンプンさせて

Jazzをシックに歌い上げてるんですよ♡

テテから目が離せない(*´˘`*)❤︎


ずっとずっと目を離さない♡


(素敵な画像お借りしました。

ありがとうございました)


​​‪‪❤︎‬………❤︎…tae………‪‪❤︎‬………‪‪❤︎‬

お読みいただき、
いいねやフォローも
いつもありがとうございます♥
 ‪‪❤︎‬………❤︎………tae………‪‪❤︎‬………‪‪❤︎