今日はどんなテテで現れるのか
ずっとワクワクドキドキしてた( ˶>ᴗ<˶)♡


だって♡
かわいいお目目がチラッとと
キラキラの髪の毛がチラッと
だけで、
ずっとお預けだったし、


もしかしたら、
今日は黒髪バシッとテテでくるのか、

はたまた、
帰国のままの
Blondeテテをしっかり見れるのか、

もぉ♡どっちでくるのーーヽ(*>∀<*)ノ
って。


そしたら、
キャーーァーーー♡♡♡(ノ*>∀<)ノ♡


ヒィィィィーーー♡♡♡(ノ*>∀<)ノ♡



どうします?♡♡♡♡♡

どうしましょう?♡♡♡♡♡

かっこいいわ

かわいいわ

で、脳内パニックでした♡



イベントの様子を

あげてくざっている方がたくさんみえて、


もうね♡

かわいい♡

話し方がかわいい♡

しぐさがかわいい♡

動作がかわいい♡ 

全部かわいい♡


はぁ♡幸せ♡



もうさ♡

テテから離れられない♡

無理♡

一生離れられない♡

一生テテペン♡




余韻に浸ってたら


W LIVEにも来てくれて😭

こっちの方がやばかった♡


テテの

表情とか、髪の毛とか、ほくろとか

右目が二重になるとことか

唇の綺麗な形とか

はっきり見えて、

テテの素の部分や、声もそうだし

アッパァ〰️って呼んでるし(かわいい😭)

リラックスしているテテに

会えるから、

幸せな時間だった♡



さらに、今日は

ジンからもコメントがいっぱいきて感動😭

テテも嬉しそうだったし、

アミも嬉しかったよ♡



イベントでテテが

ただただメンバー達に会いたいって

話していたようで…


ジン😭

タイミング良すぎるよー😭

テレパシーなの?😭

泣いちゃうよー😭



そりゃあ会いたいよね…

寂しいよね…

家族のような兄弟のような存在だもん…


バンタンってみんな本当に

メンバーが大好きで大切に思っているのが

ものすごく伝わってくる


そして

アミの事も大切に思ってくれてるのも

ものすごく伝わってくる



一緒に過ごせて本当にありがたく幸せです

どうかこれからも幸せになりましょう




バンタンアミサランへ

ですって♡🫠


幸せな一日だったなぁ♡



テテの毎日が、

そしてバンタンみんなが

どうか幸せでありますように✩.*˚

(素敵な画像をお借りしました。

ありがとうございました)


​​‪‪❤︎‬………❤︎…tae………‪‪❤︎‬………‪‪❤︎‬

お読みいただき、
いいねやフォローも
いつもありがとうございます♥
 ‪‪❤︎‬………❤︎………tae………‪‪❤︎‬………‪‪❤︎