ひぃーーーーー♡♡♡♡♡




はぁ~♡♡♡



胸板が…かっこいい♡♡♡
ポッケに手を入れてる腕が…かっこいい♡♡♡





骨ばった手が♡
すらっと長い指が♡
なんて綺麗な手なの♡


うぇ〜ん😭
もっとお目目見たかったよー😭



髪型、髪色に
ファッションを合わせてくるテテ
さすがです♡♡♡


カワイイ系も大好きだけど、
ちょっとチャラついてるテテも大好き♡
なのに爽やかっていうね♡

チャラ系でも空港の方には
ちゃんとペコってお辞儀するテテ
さすがです♡
そーいうとこ、大好きだよ♡



ちゃんとお顔見たいな♡
早く Blonde Taehyung が見たいな♡
絶対かっこいいって♡
間違いなくかっこいいって♡


テテって本当に振り幅が大きくて
いつもドキドキしっぱなしだよ♡
心臓が喜んでる♡♡

いつもドキドキワクワクさせてくれて
ありがとう♡
楽しみにしてるよ♡


気を付けて行ってらっしゃい*¨*•.¸¸✈️ ෆ˚*


(素敵な画像お借りしました。
ありがとうございました)


​​‪‪❤︎‬………❤︎…tae………‪‪❤︎‬………‪‪❤︎‬

お読みいただき、
いいねやフォローも
いつもありがとうございます♥
 ‪‪❤︎‬………❤︎………tae………‪‪❤︎‬………‪‪❤︎