ほらっ♡
後ろ姿だけでも 
こんなにドキドキするのに♡♡♡


当然、違和感ないない♡

全然ない♡

むしろドンピシャ♡

だって愛する本物のウリテヒョンだもん♡



でも、

この背中ずっと見てると…

大丈夫だよって、

抱きしめてあげたくなる…

涙が出てくる…



テテはこの何日間どんな気持ちで

過ごしてきたんだろう…


どんな気持ちで眠りについたんだろう…


それを思うと本当に胸が苦しい…



自分じゃないのに

(私はテテじゃないと思っています)

勝手にキムテヒョンとして拡散されて

自分への誹謗中傷、責める文言…

傷ついてる多くのアミ…


テテも苦しい日々を過ごしていると思う…


メンバーも近くにいなくて

1人で耐えて過ごしてきたのかな…



私達と同じ、

心があって感情があって、

血が通った1人の青年だよ


なんでこんな酷い事をするの…

なんでこんな酷い事ができるの…



テテは

きっといろんな感情を抱えて押し殺して


それでも、こうやって

多くの人、カメラの前で

いつもと変わらないテテを見せてくれて…

見せなきゃいけなくって…


どんなに辛い思いをしてるか…



アンチがテテを攻撃すればするほど

私のテテへの愛は深まるばかりだよ



テテを傷つける酷い言葉以上に
あったかくて大きな愛を
たくさんテテに届けるよ💜

酷い言葉をかき消すくらい
アミの愛でいっぱいにしてあげたい


(素敵な画像お借りしました。
ありがとうございました)

‪‪❤︎‬………❤︎…tae………‪‪❤︎‬………‪‪❤︎‬

お読みいただき、
いいねやフォローも
いつもありがとうございます
 ‪‪❤︎‬………❤︎………tae………‪‪❤︎‬………‪‪❤︎