GWに旅行に行ったんですが、
雰囲気似てないですかおねがいラブラブ??



えっ?
何にって?



ココ♡👇
ココ♡👇


夫と子供達は
キャッキャ
キャッキャ
と海に入ってはしゃいでいましたが、


私は
心地よい風と少しの波の音に癒されながら
1人静かに
テテに想いを馳せていました
(*˘︶˘*).。.:* ꕤ* taetae𓂃𓂂ෆ˚*


いつでも
どこでも
テテを感じ
テテを想い
心の中はいつもテテで溢れてる♡
 

もうすぐ12日♡♡
待ちに待った12日♡♡
ワクワクドキドキの12日♡♡

テテの魅力満載なんだろうなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💭ෆ˚*
どんなテテが見られるのか
楽しみだな( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💭ෆ˚*


はぁ♡
またテテに会いたくなっちゃった♡

(素敵な画像お借りしました。
ありがとうございました)


‪‪❤︎‬………❤︎…tae………‪‪❤︎‬………‪‪❤︎‬

お読みいただき、
いいねやフォローも
いつもありがとうございます
 ‪‪❤︎‬………❤︎………tae………‪‪❤︎‬………‪‪❤︎