めちゃくちゃ可愛いテテ
ぶっ込んできたー♡
もぉー♡ギャップゥーー♡


新しいテテを見せてくれる為に

頑張ったんだねおねがい

ありがとう♡

とっても楽しみにしてるよピンクハート





ステージ上で、

もっとかっこよくと、

しかめっ面しているVも、

ポヤポヤのキムテヒョンも

どちらも素敵だよ💜





絵文字の真似して挙げた手が

なんかカワイイ💜





これはテテなりにボケたって事?

でいいのかな?笑


すべった …って悟っちゃったの?笑


とってつけたような返しだな 泣き笑い笑い

でも、テテが満足気なので niceჱ̒ ー̀֊ー́ )✧





うん💜
待ってる💜
ずっと待ってるから💜
テテ ボラへ💜
バンタン ボラへ💜
(ELLE KOREA Emoji Interviewより
画像をお借りしました。
ありがとうございました)

‪‪❤︎‬………❤︎…tae………‪‪❤︎‬………‪‪❤︎‬

お読みいただき、
いいねやフォローも
いつもありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
‪‪❤︎‬………❤︎…tae………‪‪❤︎‬………‪‪❤︎