今までキメッキメキラキラで攻めてきてたのに、

ここにきて、ラフなCELINEテテで

くるなんて…😭


もうねぇ…♡

大好き(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)♡♡



パーカー男子好きには、

たまらないよー😭

全身かっこいいんですけどー😭

見る度に動悸が激しいですけどー😭





(テテのInstagramより)


今回のELLEでも、

テテの表現力、世界観、魅せ方が

溢れ


ソジン家でのテテは、

インターンとして一生懸命働き、

天真爛漫さ、可愛さなどに

溢れ


自宅からのWLIVEでは、

おっとりとした飾らないテテ

を見せてくれたり、


テテの魅力が四方八方へ広がり、


内面の美しさなども

語りだしたら止まらないくらい

魅力が溢れ


世界中の多くの人々を虜にする

キムテヒョンは、

私の最高の自慢の推しです♡



テテがとっても魅力的だから、

気になるかもしれないけど、

テテの事をあまりよく思わない人は、

テテに触れない方が身の為ですよ。

ウリテテは全てにおいて最高ですから♡

自分の推しだけを見てましょう。



よしっ!

テテに愛を届けてこよう✩.*˚



3/29  12:30♥️  ワクワクルンルン



ꕤ………ꕤ…tae………ꕤ………ꕤ

お読みいただき、
いいねやフォローも
いつもありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ꕤ………ꕤ…tae………ꕤ………