めちゃくちゃケンチャナヨ♥️飛び出すハート


さっと被っただけなのに

こんなに帽子が似合う人っているぅ?チューラブラブ

ってくらい、

とってもよくお似合いです💜飛び出すハート



そして、私、

フードテテも大好きなんです(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)♡ᐝスキ

基本的にパーカー男子にキュン❤︎って、

しちゃう傾向があるんですが(⸝⸝- -⸝⸝)♡


テテのパーカー姿はドンピシャで大好き♥️



フードを被られた日には…😭

かっこよすぎて心臓痛いよぉ😭😭



























はぁ♡

すき♡♡



こんなの泣くよ😭😭

7人で会ってたなんて嬉しい。

ホビが行く前に7人で会えて本当によかった。


いつも素敵な出来事や楽しかった事を

共有してくれるメンバー。

胸がいっぱい。ありがとう。


バンタン7人が

幸せに過ごせていますように✩.*˚


(素敵な画像お借りしました。

ありがとうございました。)


ꕤ………ꕤ…tae………ꕤ………ꕤ

お読みいただき、
いいねやフォローも
いつもありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ꕤ………ꕤ…tae………ꕤ………