うわぁぁぁ……♡♡♡
はわわわわ……♡♡♡





はぁ♡はぁ♡

かっこいい……♡


ヤバいくらいかっこいいの、

来ましたね……


表紙だけで、

こんなに心臓もってかれる事って、

そうそうない…❤︎.*



うわぁ……♡

もう楽しみでしかない♡ワクワク




テテのインタビューも早く読みたい。


『僕を始めとするメンバーたちはみんな、僕たちのチームとARMYを愛する気持ちは、誰よりも大きくて変わらずに固いです』



こうやって、インタビューなどで

テテ自身の思いや考えを、 

テテから教えてもらえて嬉しい。


もっともっと知りたい。


全部言えるはずはないけど、

言える範囲内でも、

テテの気持ちをもっと知りたい。



世間の情報や人の考察で、

振り回されてはいけない。


テテが発信する言葉だけを信じ、

そして、

その言葉を噛みしめながら

テテに想いを馳せよう。



さてさて、

今日はソジン家ナイフとフォークキラキラ


かわいいテテが沢山見れそう✩

ELLEとのギャップ~o(>∀<*)oキャー!!

どっちも好き♡

全部好き♡ 大好き♡ 

ヘィヨォ~♡🚲音譜


テテが今日も幸せに過ごせますように✩.*˚


(素敵な画像おかりしました。

ありがとうございました)


ꕤ………ꕤ…tae………ꕤ………ꕤ

お読みいただき、
いいねやフォローも
いつもありがとうございます
ꕤ………ꕤ…tae………ꕤ………