最近、
いろんなテテが見れて幸せな毎日。

時間が全然足りなーい♡

先の事は考えず、
今はテテが一生懸命してきた事や、
今のテテを笑顔で感じていたい♡


ホビとのDance Challenge音譜
見すぎて、お買い物行っても
頭の中、ずっとホビの曲流れてる音譜




テテのW LIVE 

・ゆるふわパーマテテ編
・with ヨンタン編


パーマテテも、Tシャツも可愛かった♡


ヨンタンと一緒に来てくれたテテ♡
ヨンタンへの愛が溢れてた♡
どうか長くテテの傍にいてね。

テテ♡ヨンタン ありがとうおねがい
ん?  パーマはどこいった?



少しの時間でも、
リアタイのテテを感じ、
同じ時間を共に過ごせて、
最高に幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡



それから、
ソジン家 Ep.3ナイフとフォーク
ウシクテテ ペアが笑わせてくれますね爆笑


キム インターン先輩が
チェ インターンに、教えてあげる場面♡

テテの先輩づらも、面白いし、
それにのってあげるウシクさんも
最高ですグッ爆笑

ソジンさんの表情からも
場の雰囲気が伝わってきますね照れ音符



キム インターン先輩が

なんやかんや言ってます爆笑☝️


チェ インターンはニコニコして

『はいシェフ!』笑い


5歳上のウシクさんだけど、

2人で冗談を言い合って笑い、

とっても楽しそう照れラブラブ


いつもニコニコして、テテのことを

優しく包み込んでくれるおおらかさ。



大変な時でも、

いつでも楽しさを忘れないテテ♡

色んな事に挑戦して、

成長していくテテ♡


本当に尊敬。

見習わなきゃ!!



人懐っこく、大先輩のソジンさんにも

可愛がられてるだろうし、

テテを見て優しく笑うソジンさんも素敵。


やっぱりテテの周りは温かい人ばかり

集まるね照れウンウン




それからそれから

ELLE  Koreaテテがもうすぐ来る🎉


BTSのV、『ELLE Korea』4月号の

ブラインドカバーが複数店舗で
ベストセラー1位

#Celineboy

表紙がまだ発表されていないのに、

予約だけで、もう1位って事⁉️チュー



すごいです!!

ウリテテは、

なんというお方なのでしょうキラキラ😭キラキラ



W LIVEや、ソジン家を見てると、

飾らず、ありのままのテテに近い

姿を見せてくれて、

親しみやすさや(親しくなれないけどアセアセ

普通にかっこいい27歳(普通じゃないアセアセ普通じゃないアセアセ)で

親近感湧いちゃったり(イヤイヤ湧かん湧かん遠い存在アセアセ)したり、しなかったり、



ファッション系雑誌や、

ブランドアンバサダーとかくると、

テテって、

眩しいくらいの輝くオーラを発して、

テテ様キラキラ降臨してくるけど、


マウスシールドをフェイスシールドと

間違えて付けてたテテちゃんクマとは、

思えない程、

完璧に決めてくるよねー♡♡



テテの丸ごとぜーーーんぶ大好きピンクハートピンクハート



私、出遅れた感 満載だけど、

3冊予約いっちゃうー?


もうワクワクが止まらないーハート飛び出すハート


(素敵な画像お借りしました。

ありがとうございました)


ꕤ………ꕤ…tae………ꕤ………ꕤ

お読みいただき、
いいねやフォローも
いつもありがとうございます
ꕤ………ꕤ…tae………ꕤ………