❤︎HAPPY BIRTHDAY YOONGI ❤︎


すごく痺れるユンギのラップ。
本当に大好き。


前にもblogに書いたんですが、
私テテペンなんですが、
ユンギも大好きなんです♡



ユンギのツンデレ感がたまらなく好き♡

こんな悪そうな感じなのに( ♡ᴗ͈ˬᴗ͈) カッケェ-❤︎

実はめちゃくちゃ優しいというギャップラブラブ




いつもテテの事、3歩くらい下がって、

すごく優しい眼差しで見守ってくれてたり、


テテのしたいようさせてくれたり、


テテがイヤモニの調子が悪いと、

すぐに駆け寄って助けてくれたり、


いつもテテばかり見てる私は、

同時にユンギの優しさを沢山

知りました。



あまり人に興味なさそうだけど、

とても愛情深い人。

自然にそっと助けてくれる人。



そして、

笑うと、

とってもとっても可愛いところ♡

大好きです。

体に気をつけて幸せに過ごしてね♡

ユンギ いつもありがとうピンクハート


(素敵な画像お借りしました。

ありがとうございました)


ꕤ………ꕤ…🥂………ꕤ………ꕤ
お読みいただき、
いいねやフォローも
いつもありがとうございます
ꕤ………ꕤ…🎂………ꕤ………