😭😭😭😭😭ウレシイ😭😭😭😭😭
✨5/5 ソジンの家 配信決定✨
😭😭😭😭😭ウレシイ😭😭😭😭😭

リアルタイムで見れないのは
残念だったけど、
字幕も付いて
ちゃんと全部見れるのは、
とっても嬉しい
幸せ♡

春の終わりっちゃー
春の終わりですね。
うん。ビッタリグッニコニコ汗



ソンジ家 episode 2 
所々しか見れないけど、
やっぱり面白いなぁ♡


テテすごく頑張ってたおねがいキラキラ
自分でソースも作ってたし照れ
フライパンも上手に振ってたし照れ
ウシクさんに、色々教えてあげてたし照れ
スペイン語でお客さんに話しかけてたし照れ
もっともっといっぱい頑張ってた照れ飛び出すハート
すごく成長してる♡



ウシクさんが来た時の
テテの嬉しそうなお顔爆笑ラブラブ
ホント素直な子ピンクハート




そして、ウシクさんの所まで迎えに行き、
腕をつかんで連れてくる  (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ルンルン
ペットボトルも持ってあげて♡
ホントかわいいピンクハート


でも、ソジンさんに呼び止められる笑

テヒョンア 

テヒョンア


さすが社長ですね(˶◜ᵕ◝˶)
見てないようでも、よく見てる泣き笑い
テテがルンルン♩*なのに、
見逃してくれない泣き笑い



ソジンさんに、コーンドック?を
食べさせてあげるのに、
お箸に突き刺したまま
お店に出て行って
あ~ん♡って笑

ソジンさんの反応も面白かったし、
もうねぇー、テテが素敵ハート
社長にも食べさせてあげたいと思ったら、
お客さんが居ようと関係ない。

優しいを通り越して純粋、
心の赴くまま♡
テテのいいところ照れ音譜 


ソジン家は、
本当にテテの素敵な所が
どんどん見えてくる。

自然に行動できて、
ガチャガチャしてなくて、
テテのペースにあってる空気感。
純粋に楽しめる。


なんかさ、なんかさ。
釜山コンで、
これからも何十年も歳をとっても。
って。
コンサートのリアタイでそれ聞いた時、
すごく嬉しかった。
でも最近は、映画でその場面だけ
ちょっと複雑な気持ちになる。

そりゃあ
バンタン7人でずっといて欲しいよ。
映画でも7人見てると号泣だし。

テテもメンバーの事すごく大切に
思ってるのが伝わってくるし。

でも、なんかさ。。。
じゃあ、
もっとテテの事も大切にしてあげてよって。
テテが、頑張ってる事も
もっと応援してよって。
最近モヤモヤモヤモヤ。oஇ

事務所から、
これでもかっ、これでもかっって、
バンバン応援してもらえるメンバーはいいよ。

ずっとバンタンでいてほしいけど、
テテはずっと冷遇され続けるのかな?…
テテは耐え続けなきゃいけないのかな?…

最近、心が痛い。

テテが決めた事なら、
ずっとずっと応援し続ける事には
変わりないんだけど。

テテが最近楽しく過ごせているようで
嬉しい💜
テテが幸せだと、私も幸せ。

(素敵な画像お借りしました。
ありがとうございました)

ꕤ………ꕤ…tae……ꕤ………ꕤ

お読みいただき、
いいねやフォローも
いつもありがとうございます★*゚

ꕤ………ꕤ…tae……ꕤ………ꕤ