ホビのお知らせが来てから、
ずっと胸が苦しかった。


自分が寂しいのは当然なんだけど、
それ以上に、心配。

いつもニコニコ明るく、
メンバーやアミに、いつも優しいホビ。
そんなホビが家では静かだから
ご両親が心配しているような事を
ホビが言ってた。

そんなホビが…。
行かなきゃいけないのは分かってるけど、
心配でたまらない。


でも、ジンがコメントくれて、
どこにいても支え合う絆を感じ、
胸が熱くなったのと同時に少し救われた。
もしも、もしもジンと会えたりするなら、
ホビも少しは心強いかなとか…


自分で行く時期は決めれたっぽい?
のかな。
WLIVEで、
ジンが行ってから、行く時期を考えてたって。

ホビがそう決めたなら、
後は無事に除隊するまで待つだけ!!!!


私でもこんなに寂しい気持ちになるんだから、
メンバー、
そしてテテもすごく寂しいだろうな。


ホビの事をとても慕っていて、
ホビに褒めてほしくて頑張ってたりも
したテテ。



ホビの言葉は絶対。

尊敬する人はJ-HOPE。
って答えてたテテ。


テテの言う事する事を
いつも広い心と温かい眼差しで
何でもさせてくれるホビ。




釜山コンでの、ホビの統率力。
リアルタイムでの釜山コンでは、
回線状況がヒジョーーに悪くて、
よく分からない場面もあったけど、

映画でみたら、ホビの観客への盛り上げ方、
MCでも安定感やまとめる力を見て、

テテの絶対的信頼や、安心感に納得したし、
それをとても実感した。



ソロで大きな舞台に立ったりした経験から
なのか、ホビがすごく頼もしく感じた。


ホビなら大丈夫!
そう自分に言い聞かせています。


ホビが言うように、
すぐに行くわけじゃないから、
行くまで沢山応援して、沢山愛を届けて、
笑顔で見送ってあげられたらなって
思います。


まだまだユンギや弟達も続く。
毎回こんな気持ちになるんだろうけど、

7人が揃うカウントダウンもスタートしてる。
無事に全員が帰ってきてくれるのを
待つのみ。
行くまでは全力で応援して、
行く時は笑顔で見送ってあげたい。

あげたいけど
テテの時を想像したら……
ムリ。
発表があった時からきっと毎日泣く。
想像しただけで泣けてくる…


今 映画へ行ったら、

100パー  号泣するに決まってるけど、

でも無性に7人に会いたくなってきた。



(素敵な画像をお借りしました。
ありがとうございました)


ꕤ……………ꕤ……………ꕤ…………ꕤ

お読みいただき、
いいねやフォローも
いつもありがとうございます。

ꕤ……………ꕤ……………ꕤ…………ꕤ