(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎.*
テテの魅力、溢れてましたね‪ෆ‪.*・゚
癒されたし、純粋に楽しかった(*ˊᵕˋ*♡



タリョラもとっても楽しかったよ。
いっぱい笑ったし、楽しかったんだけど…
最近、自分が、
どこか気を張って見てる所があって。


テテを傷付けようとする人達が、
自分の推しメンバー、推しペアを見つつ、
テテの粗探しをしてるんじゃないか、
また何か酷い事を言うんじゃないか、
って……。
純粋に楽しめなかったり。

でも、
テテは変わらず楽しそうな姿を
見せてくれるから、
今はしっかりテテを見て楽しもう
って気にせず見たりもするんだけど…


ソジン家 十五夜は、
そんな事考える事も全くなく、
心から楽しかったおねがいキラキラ


出演の皆さんも、ほんわかしてて、
テテの事を優しく包んでくれている
安心感。
テテの話している事も、
最後までちゃんと聞けるし、
ゆったり見れる。


テテもずっと穏やかな表情で
見てて本当に癒された。
テテが声を出していっぱい笑ってて、
一緒に笑ったし、幸せだった‪*ˊᵕˋ*



あぁーー
ほんっっとーに見たい!
すっっごい見たい!

頑張れ!
日本のAmazonプライム(*•̀ㅂ•́)و✧


(画像お借りしました。

ありがとうございました)


ꕤ………ꕤ……tae……ꕤ………ꕤ

お読みいただき、
いいねやフォローも
いつもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

ꕤ………ꕤ………tae……ꕤ………ꕤ