ウリ テヒョンアが
カッコよすぎると最近 巷で話題でしたが、
本当ですか?(//∇//)❥︎❥❥


きゃぁぁぁーーー♡♡♡

本当だぁぁーーー(ノ*>∀<)ノ♡♡♡


ウリテヒョンアは、こんなに↑

カッコイイんです⁄(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)⁄テレテレ❤︎.*



しっっかし、 

この↑ウリテヒョンアは、

自然なのにかっこいい❤︎.*

自然だから、より端正な顔立ちが際立つ❤︎.*

全てのパーツが完璧❤︎.*

首の太さまでもが完璧❤︎.*

かっこよすぎて、もう死にそう‎꜀( ꜆×ࡇ×)꜆‪.。*❤︎*



インターン2)兄さん、僕たちだけで 

(↑テテ)

食堂一つやってもいいと思う




インターン1)2人でフードトラックをして

(↑ウシクさん)




インターン2 )ソジンさんに皿洗いさせて~

(↑テテ)




ウシクさん )インターンとして..!




ラブラブ想像だけでも幸せピンクハート

2人でクスクス クスクス🤭イエローハーツ



この場面ホント大好き音譜

2人のやり取りが可愛くて好き♡


2人がくっついて、コソコソ話して

クスクス笑って♡



テテがすごく楽しそうに笑うと、

私も嬉しくて、つられて笑っちゃう

(˶ᵔᵕᵔ˶)フフフ…♡.*・゚


テテの目元を見ただけで、

心から楽しいんだなぁ♡

って分かるし、幸せな気持ちになる

(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ 



テテにはいつも

こんな風に笑って過ごしてほしい。

そう強く思った一コマ。




テテとウシクさんの

2人のテンポとか空気感が大好き♡

波長が合うんでしょうね照れ

大好きな動画より↓

<散歩中の2人の会話〉

ウシクさん)これなんかあれっぽい

テテ)???

ウシクさん)・・・・・

テテ、ウシクさん)𓂃 𓈒𓏸 テクテクテク𓂃 𓈒𓏸 

𓂃 𓈒𓏸 

𓂃 𓈒𓏸 

𓂃 𓈒𓏸 



会話がなくても、落ち着くんでしょうね照れ



バンタンのテテも大好きだし、

ウガファミリーのテテも大好きハート


どちらも、テテの大切な場所って事は

確かですね照れラブラブ



テテの周りには

テテの事をよく理解し、

テテを包み込んでくれる

温かい人達で溢れていますねラブラブ


類は友を呼ぶ。


だから、

テテの周りには、

素敵な人ばかりが集まるんですね照れラブラブ


(素敵な画像お借りしました。

ありがとうございました。)


❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚ ❁⃘*.゚ ❁⃘*.゚❁⃘*.゚ ❁⃘*.゚❁⃘*.゚ 

お読みいただき、

フォローやいいねも

いつもありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚ ❁⃘*.゚ ❁⃘*.゚❁⃘*.゚ ❁⃘*.゚❁⃘*.゚