今日は世界中のアミが
すごく盛り上がってましたね♡♡♡

特にグクペンさんの気持ちを思うと、
会えてよかったねピンクハート 
って、私も心から嬉しかった飛び出すハート


私、やっぱり、
スッピンでまったりLIVEが好き‪‪❤︎‬
素に近い普段のテテやグクを感じたい。


気合い入れて話さなくてもいい。
間が出来ても、沈黙があってもいい。
いつも聴いている曲を
聴かせてくれるだけでもいい。
一瞬、顔を見せてくれるだけでもいい。
ダラダラしててもいい。
むしろ、ダラダラが見たい。
一緒にマッタリしたい。


テテが入ってきた所、もう何回見たかな笑 
 2人のここ大好き♡♡♡

2人の一瞬照れる様子が、可愛くて可愛くて。


普段よく会ってるだろうし、

画面越しの通話なんて、

しょっちゅう してるだろうけど、

改めて、

みんなの前でこうやって画面で会うと、

なんだか一瞬照れるよね。

そういうのが、たまんない♡



テテは照れて少し後ろにのけぞり

そして、優しく笑い♡


グクはそれを見て、照れて笑い。

そして、この可愛い仕草♡


私も照れた♡♡♡




明日にはグクのWLIVEに、字幕つくかな♡



幸せな日でしたお願いキラキラ

グクありがとうハート
テテありがとうハート
テテが会社の方から
お叱りを受けていませんように…
こんなにも、
世界中のアミが歓喜に包まれたのに。



Mnetについて、ちゃんと調べて、
加入しようと思っていたのに😭
なんてこった。
楽しみだったのに😭😭

(Twitter画像お借りしました。
ありがとうございました)

⋈*.。⋈*.。⋈*.。⋈*.。⋈*.。⋈*.。⋈*.。⋈*.。
お読みいただき、

いいねやフォローも

いつもありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

⋈*.。⋈*.。⋈*.。⋈*.。⋈*.。⋈*.。⋈*.。⋈*.。