ジンが行ってから
ジンのことばかり考えてる。


いつもと違う目覚めの景色。
隣にはメンバーではなく、知らない人達。
現実を突きつけられて、精神的に大丈夫かな。
寒い思いしていないかな。
ご飯は食べられているかな。


訓練は大変に決まっているけど、
怪我していないかな。
みんなから、どんな目で見られてるんだろ。
気の合いそうな仲間は出来たかな。
靴はちゃんとジンのサイズにあってるかな。

心配しだしたら、キリがないくらい
考えちゃって。


テテの事、考えてる時でも
同じ国だったらなーって、
つい考えちゃうけど、

時差がないのだけ、
なんだかいつも救われる。
計算しなくてもいいし(←そこ??)
同じ時間を過ごしてるっていう、
ホントちっぽけな喜び(*´`*)


ジンがWeverseにコメントできるか
検討中??みたいな記事を昨日見かけて、
それはそれで、ジンはどうなんだろう…
って。


バンタン、アミの事は、
今いる弟達に任せて、訓練に集中したい。
とか
疲れ果ててるから、少しの時間でも横に
なりたいとか。

でも逆で、
メンバーやアミと少しでも交流した方が
精神的にリラックスできたり、
頑張れる源になるのかもしれないし。

兵役に着くまで、
自分で決めたくても決められなくて、
もう後は、ジンのやりたいように
やってほしいのにな。
って、1人モンモンと考えてて。


そしたら、今日の午前中に、
ポンっって、Weverseのコメントの通知が
トップに出て、
!!!!!
ジンの顔が!!!

すっごいすっごい動揺して、
ちょうど運転中で、
ForYouthをリピートで聴きながら
ジンの声に、涙ぐみながら、
最後のテテのパートに涙腺崩壊しながら、
ジンの事、テテの事、考えてて。


そして、レイの記事の事があったから、
ジンのアイコン見て、
もしかしてっ!!
って、心臓跳ね上がったよね。

動揺してたし、テンパってて、
頭の中の処理が追いつかなくて、
?????
あれ?

ジンは?

…………
…………
…………
ジミン氏ぃ~~!!💦


ビックリしたわ。


でも、
もしかしてジンだったら、
元気にやってるよって、
もしコメント残してくれたら、
すっごくホットするし、嬉しいな。
って、思っちゃった。
ジンごめんね。
ジンのやりたいようにって言いながら勝手で。


はぁ~
テテの時、私、どうなるんだろ…
でも、その時はいつか来る。
耐えられるのかな…


(テテのInstagramストーリーより)



。.ꕤ…ꕤ.。.ꕤ…ꕤ.。.ꕤ…ꕤ.。.ꕤ…ꕤ.。

お読みいただき、

フォローやいいねも

いつもありがとうございます。

。.ꕤ…ꕤ.。.ꕤ…ꕤ.。.ꕤ…ꕤ.。.ꕤ…ꕤ.。