とうとう、ジンの入隊日が

決まったようですね。



W LIVEでは、

ジンの口から兵役について、

正直な話をしてくれて、

大切な事は、ちゃんとアミに

報告してくれる誠実なジン。



今回

望まぬ形の入隊日報道になってしまって、

アミに、危ないから来ちゃだめだよって。




今まで、沢山の大きな愛と幸せを

届けてくれたジン本人が

大好きなアミに言ってくれてるんだから、


ジンの気持ちをしっかり受け止め、

ジンに迷惑が、かからないよう、

それぞれの場所で、

無事を祈りながら、

お見送りしたいですね。




大好きな人を、お見送りしたい気持ちは、

みんな同じ。

その気持ちは、よく分かるけど、


ご家族ほうが、どんなに寂しく

辛い思いをされているか、

ご家族との暫くの別れの時を

そっと見守ってあげてほしい。



アミの為に、

ギリギリまでがんばってくれたジンの

大切なお願いをちゃんときいてほしい。




自分の希望する時期、季節に

行けなかったジン。


今まで自分の気持ちも言えず、

世間の反応や心無い言葉に、

辛かった事も多かったジン。



バンタンの中で1番最初に行くって、

プレッシャーや不安、緊張があるだろうし、

その後に続く弟達の為にも、

まずは自分がしっかりと、

という思いもあるはず。



どうか、ジンが

大きな怪我をしませんように。


韓国の寒さが少しでも和らぎますように。


一緒にがんばれる素敵な

仲間に出会えますように




いつもテテの事を

大きな大きな愛で受け止めてくれるジン。

ありがとう。

テテジン ペアも大好きだよ


入隊日まで、ご家族、お友達、大切な方と

ゆっくり過ごしてほしいですね。


(微笑ましいテテジンの

素敵な画像をお借りしました。

ありがとうございました)



お読みいただき

いいねや、フォローをして下さり

いつもありがとうございます♡(*´ `*)